hiroyo.love.crazy

27歳Girlの好きなもの。

東京ガール。

北海道出身の東京ガール。

26歳。

 

f:id:mignon-aishi:20160915005542j:plain

 

東京が好き。

北海道の自然も好きだけど、

人との出会い、

素敵なお店の発見、

心揺さぶられる洋服…。

 

人の作り出すパワーがすき。

だから、東京が好きなんだと思う。

自分にとってすごく居心地がいい場所。

 

でも、ヨーロッパも好きだし、

アメリカにも行ってみたい。

26歳、まだまだガールでいたい。

人目気にせず、クレイジーファッションだってしたい。

ノリノリで音楽聴いてたい。

 

f:id:mignon-aishi:20160915005444j:image

 

ありのままに生きていきたい。

そう生きれる世の中であって欲しいって思いながら、

そう生きれるようにとにかく自分を失わずに生きてく。

揶揄されようが、常識に潰されそうになっても。

生きてゆく。

たまに泣いても、強く強く。

 


~自己嫌悪に陥った人に聴いてほしい洋楽~Perfect by P!NK 日本語訳

あなたは完璧なんだからね。

 

 

 [http://:title][http://:title] [http://:title]

 hiroyo.love.crazyはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。