hiroyo.love.crazy

27歳Girlの好きなもの。

しあわせになるには。

私の幸福論。 私は不器用な性格だ。 人よりも早く上達出来ない。 人よりも理解が遅い。 自分自身であることを恨んだ。 加えて、うちは裕福な方ではなく、 みんなが買ってもらえるものを買ってもらえない。 イトコのおさがり。 末っ子だから、兄ちゃん、姉ち…

ハンター×ハンター

ハンターハンター。 大好き。 ゴン。 大好き。 純粋でとても素直で、強くて、勇気があって。 ゴンにとても憧れる。 ゴンは弱い者だけじゃなくて、犯罪者にも優しい。絶対に殺したりしない。 それはジンもで、犯罪を犯した者でも、道を作ってくれる。 かっこ…

たくさんの方との出会い。

最近、断捨離の為、 ヤフオクに使っていないものを出品しています。 顔は見えないけど、 言葉から伝わってくる、 お客様が喜んでくださることに、 とても嬉しく思う日々。 これが、直接だと、 もう泣いてしまいそうに感動してしまいそう。 販売員をやってい…

私のやりたいこと。服屋。

服屋。 古着も含めた、セレクトショップ。 代官山、中目黒近辺。 ゆっくりと穏やかに。 ウソなく、利益だけを求めるのではなく、 本物の本質を大切にしたお店をやりたい。 色々なアパレルのお店で働かせていただいたけど、 そりゃあ、利益が一番のお店が多い…

人生は選択の連続。

たくさん、もがいてる。 自分の人生。 自分の心。 今の自分に何が出来るのか。 一体何がしたいのか。 本当の自分。 たくさん、ぶつかっていく。 慣れ親しんだことしていくのは、やっぱり楽。 でも、そうじゃないことももちろんあって、 継続が力になるという…

東京ガール。

北海道出身の東京ガール。 26歳。 東京が好き。 北海道の自然も好きだけど、 人との出会い、 素敵なお店の発見、 心揺さぶられる洋服…。 人の作り出すパワーがすき。 だから、東京が好きなんだと思う。 自分にとってすごく居心地がいい場所。 でも、ヨーロッ…