hiroyo.love.crazy

27歳Girlの好きなもの。

ハンター×ハンター

ハンターハンター

大好き。

 

ゴン。

大好き。

純粋でとても素直で、強くて、勇気があって。

ゴンにとても憧れる。

ゴンは弱い者だけじゃなくて、犯罪者にも優しい。絶対に殺したりしない。

それはジンもで、犯罪を犯した者でも、道を作ってくれる。

かっこいいなぁ。

 

あと、念能力。憧れる。

とても、上手く出来ていて、人の個性を発揮すること。それを描いている。

個性がとても大事。

どれだけ自分の持っているものを生かしていけるか。

これは、人間の本質を突いている。

 

冨樫先生、頭良過ぎです。

ゴンでさえ頭良過ぎですよ。笑

素晴らしすぎます。

人間国宝ですよ。

子供の頃、全然理解出来てなかったけど、

心理学や哲学、幸福論、音楽から影響を受けた今、大人になって読むと、本当に深くて、

素晴らしいことに気付きました。

 

映画もそうだし、

漫画も本当に素晴らしい。

子供にはぜひこんな素晴らしい漫画を読ませるべきですね。

子供の内に理解出来るかはわからないですが。

 

何が勉強になるか、何から影響を受けるのか、

それは人それぞれで、

悪いこと以外なら、全部オッケーでしょ。

個性が素晴らしい。

 

私はゴンの性格が大好きで、考え方がとても勉強になる。

だから、本当に存在していなくても、私の中でちゃんと存在している。

飛び抜けた面白い発想が大人になって、たくさん出来るようになった。

人と違う。

それは誇れること。

 

兄や姉が漫画好きで良かった。

それも感謝。

冨樫先生にも感謝。

 

漫画が読める。

自分の好きなものが見つかる。

それだけでも、しあわせ。

ほんと、ほんと、感謝。

 

f:id:mignon-aishi:20161030011004j:image

 

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 hiroyo.love.crazyはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。