hiroyo.love.crazy

27歳Girlの好きなもの。

たくさんの方との出会い。

 

最近、断捨離の為、

ヤフオクに使っていないものを出品しています。

 

顔は見えないけど、

言葉から伝わってくる、

お客様が喜んでくださることに、

とても嬉しく思う日々。

 

これが、直接だと、

もう泣いてしまいそうに感動してしまいそう。

販売員をやっていても、

そうゆうことがありましたもん。

 

結婚式場のスタッフやってた時なんて、

本当にしょっちゅう泣いてました。笑

 

ヤフオクやってみて、

また実感したことが、

全て、自分の判断で考えて、

お客様とお取引し、

より丁寧に自分のペースで梱包ができることが、

やっぱりとても楽しく、

とてもスムーズだな。って。

 

そして、たくさんの方が喜んでもらえることで、

自分自身がこれからやっていくことが、

私にとって、『本当』であることをしっかりと感じました。

正しい道。

私の歩んでいく道。

 

実現させたい。

出来るなら、今すぐにでも。

f:id:mignon-aishi:20160921171202j:image