hiroyo.love.crazy

27歳Girlの好きなもの。

人生は選択の連続。

たくさん、もがいてる。

自分の人生。

自分の心。

今の自分に何が出来るのか。

一体何がしたいのか。

本当の自分。

 

たくさん、ぶつかっていく。

慣れ親しんだことしていくのは、やっぱり楽。

でも、そうじゃないことももちろんあって、

継続が力になるということもわかる。

でも、本当の自分を探し続けて、

その選択が、とにかくやってみること。

 

継続していきたいと思えば、

苦しい環境でも楽しんでいられる。

それも感じてる。

でも、気持ちが変わっていったりする。

時に、慣れ親しんだ環境を捨ててでも、

大好きな人たちと離れても、

挑戦をしてみる。

 

落ち着きがないのかもしれない。

でも、落ち着きたいし、

これだけはやりたい。

私の人生でやるべきだ。

ってこともある。

でも、それまでの道のりをどうすべきか、

当たっては砕けて、

苦しんで、傷付いて。

そんな日々。

 

だけど、本当の豊かさは持ち合わせている。

たぶん。

大事なこと。

大切なことを大切にすること。

 

家族。自然。人を思うこと。自分の心。

 

大好きなことがある。

目標がある。

まだ、出来ない。

でも、大切なものがあるから、

毎日に感謝出来るし、

たくさんの人、自然に感謝出来る。

 

自分に与えられた、自分をちゃんと生きてる。

前向きに、強く。

時々、泣くけど、それでもいい。

何もアクションしないより。

自分の心を大事にしないより。

 

必ず掴みとる。

その時を。

絶対。